【お知らせ】2010/07/26(月)発売の

月刊コミックラッシュ2010年9月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
14:【柔軟】な女の子の画像ください【デレ】』が掲載されております。

制服で柔軟

画像は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは体操部所属・
身軽で身体の柔らかい女子、小渋美和。

レオタード裾直し

オタクとは縁遠そうな彼女が「俺」に話しかけてきてきっかけとは?
そしてレオタード姿で「俺」に見せたいものとは!?
今回はお色気増量気味(井上的に)でお届けいたしますぽに。





そして単行本「〇〇デレ」第1巻、8月7日発売!
詳しくは追って告知しますぽに!!

続きを読む

【お詫び】2010/06/26(土)発売の

月刊コミックラッシュ2010年8月号に掲載予定でした
『〇〇デレ(まるデレ)』は、作者急病により休載いたします。



本当に急病でしたよ?
いやマジで。

・・・こういう風に書けば書くほどウソっぽくなるなあ。
しかし体調を崩していたのは事実なんです。
信じてぽに。


楽しみにしていた読者のみなさまには大変申し訳ありませんが、
その分単行本作業と次回掲載分を頑張りますので、
何卒御理解のほどをお願い申し上げます。


お詫びに単行本『〇〇デレ』のカバー折返しイラストをフライング公開!

大町ダムと大町あずみ

大町ダムのコンジットゲートと大町あずみちゃん
『〇〇デレ』単行本は8月発売予定!



【お知らせ】2010/05/26(水)発売の

月刊コミックラッシュ2010年7月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
13:【○○】デレな女の子大集合だお【デレ】』が掲載されております。

1ページ目

画像は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回は番外編で男子禁制の世界へ。

2ページ目

いままでに登場した女の子が大集合。
オタク女子トークに花を咲かせるが、その中で一人・・・



【お知らせ】2010/04/26(月)発売の

月刊コミック ラッシュ2010年6月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
12:【婦警】じゃないよ女性警察官だよ【デレ】が
掲載されております。

○○デレ12話扉絵

画像は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインはアキバの治安を守る婦警さん女性警察官、
矢木沢あずま巡査。


婦警さんハイキック

○○デレ初オトナのお姉さん登場。
こういう暴れん坊の制服お姉さんはいいなあなどと思いつつ、
昨今の情勢に関して井上なりの考えをテーマとして反映したつもり。
反映させようとしたら最終回ぽくなってしまった。

もちろん最終回じゃありませんよ?まだまだ続きます!
あとこの物語はフィクションであり、実在の組織等とは一切関係がありません。
その証拠にスカート短すぎるし。

ちなみに八木沢巡査の後に立ってる同僚はこの人です。

若菜陽子巡査

この人が気になる方はこちらをどうぞー





続きを読む

【お知らせ】2010/03/26(金)発売の

月刊コミック ラッシュ2010年5月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
11.【電車】男の憂鬱【デレ】が
掲載されております。

1ページ目

画像は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは通学途中の電車で気になっていた女子、
大町あずみ。

4ページ目

彼女の読んでいる小説は・・・?

続きを読む

【お知らせ】2010/02/26(金)発売の

月刊コミック ラッシュ2010年4月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
10.【声優】の卵だけど質問ある?2スレ目【デレ】が
掲載されております。

○○デレ扉絵

画像は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは
『2.【声優】の卵だけど質問ある?【デレ】』で登場した
声優志望の女の子、四十四田美央(しじゅうしだみお)。

2ページ目

彼女が「俺」の前に再び現れた。
どうする?「俺」!


続きを読む

【お知らせ】2010/01/26(火)発売の

月刊コミック ラッシュ2010年3月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
9.【まん】がらりんたら面白りん【デレ】』が
掲載されております。

2ページ目

画像は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインはまんが専門店
「まんが王八王子店」でアルバイトをしている
メガネっ娘、五十里(いかり)あがの※。

冬コミ新刊エロ同人誌を買いに来た「俺」は
彼女に会計をしてもらうのが恥ずかしくて・・・
果たして「俺」は目当ての本を買うことができるのか!?


まんがの王さま

※今回は「まんが王八王子店」さまに取材の協力をしていただきました。
ただし、五十里あがのは架空の人物です。本当に女子高生メガネっ娘が
バイトしてるわけではありません。(2009年12月時点)
あと、「縛姫」の登場人物とは別人です。

続きを読む

【お知らせ】2009/12/26(土)発売の

月刊コミック ラッシュ2010年2月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
8.【会長っ娘】にPCの自作を頼まれた【デレ】』が
掲載されております。

扉絵

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは生徒会長の滝沢二瀬先輩。

ここがアキハバラかー!

久しぶりに秋葉原が舞台。
「俺」は先輩の願いをかなえることができるのか!?

続きを読む

【お知らせ】2009/11/26(木)発売の

月刊コミック ラッシュ2010年1月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
7.【鉄子】おまいら、チャンレンジ20,000kmってやってた?【デレ】』が
掲載されております。

扉絵

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは「乗り鉄」の途中で出会った鉄オタの女の子、草木奈津子。
いわゆる鉄子さん。

2ページ目

ワンマンカーで半室運転台なので、最前部まで客室なのですよ。
はたして「俺」はなっちゃん(?)に告白できるのか!?


続きを読む

【お知らせ】2009/10/26(月)発売の

月刊コミック ラッシュ2009年12月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
6.【ペン】漫画研究部の情報交換スレ◆2スレ目【デレ】』が
掲載されております。

○○デレ扉絵

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
前回に引き続きヒロインは転校した高校で出会った漫研部部長、石淵淳。
と、その部員たち。
「俺」は漫研部になじむことができるのか!?

4コマパート

試しに4コマとのハイブリッドにしてみました。
ちなみに彼女は左利きです。

漫研部員設定

奥馬谷高校漫研部員とその関係者たちの設定。
本編に登場していない人がいますね。
このまま設定のみで終わってしまうのか、それとも・・・

続きを読む

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
3年半ぶりの成年コミック
制服女子(J)を ど工口く緊縛(K)!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター