【お知らせ】2007/03/26発売の

コミックラッシュ2007年5月号に、
『FILE:14 おばあちゃんズは鉄腕ガール!?』が掲載されております。

おじタン#14扉絵
ひかりクンのソフトボール部ユニフォーム姿。
短パンの下にスパッツをはかせるかどうか、最後まで悩みました。

今も悩んでおります。

あらすじ:
グラウンドで練習中のひかりとソフトボール部員。
そこへユニフォーム姿の老婆たちがやってきた。
グラウンドの使用権をかけて「野球」で勝負したいと
老婆の一人、沢村シズは言うのだが・・・・・・

8人の乙女たち

これがおばあちゃんズだ!

みどころ:
女子プロ野球ネタをからめつつも、ひかりちゃんの股が・・・・・・!

ジャイブ公式HPで「立ち読み」ができるので、
興味のある方はぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には

下はブルマーにして欲しかったですw

おばあちゃんズって・・・

ジャイブ公式HPで立ち読みしました、ひかりちゃんはまだ帽子を被ってませんが、ポニーだから、サンバイザーですかね?

それにしても「おばあちゃんズ」
最初見たとき「ア○ッチ野球軍」か「アス○ロ球団」の女性版かと思った(笑)

「おばあちゃんズ」

「あぶさん」どころか、全盛期の岩田鉄五郎と試合していそうです(笑)

毎度どうもぽに

>灰原達之(贋)さん:

ブルマー、というのは短パンの下に、ということでしょうか。
ならOKですが、もし、短パンではなくブルマー、というのなら残念
ながらご希望に沿うことはできません。
なぜなら、ソフト娘には某京ドームの某ビスビール売りのお姉さんなみの丈の短い短パン以外、認めることはできないからです。
そして、岩田選手とおばあちゃんズが試合をするためには、
まずは井上が個人的に某先生と仲良くなるか、キャラの使用権をかけて草野球で勝利する必要があると思われますので、何時になることやら。

>おたっきぃSさん:

サンバイザーです。ただしこの回のひかりクンはほぼヘルメット着用状態なのでかぶっておりません。
おばあちゃんズですが、今思えば一人を「バナナとか咥えてるアマゾンもしくはアフリカ出身の野生婆」にしておくと、より
自然なストーリーになったのが反省点。
どんなストーリーなんだか。

詳しいご回答ありがとうございます

井上先生のソフト娘への強いこだわりが解りました!
(「おばあちゃんズ」はちょうちんブルマーを穿いていそうな年代ですが)

井上先生が某先生に草野球で負けて、キャラを某先生の作品内で使用してもらうというのは如何でしょうw

7月N700系登場!

井上先生、お忙しい中、レスありがとうございます。
次号も楽しみにしています。
ソフトのルールって野球と結構違うんですね、バットの形ですら(笑)
PS:本編で、赤い弾丸や車体傾斜装置付きのN700系も出てくるのを楽しみにしています。

桑田先輩の下着

思い切って質問です!
「おじいちゃんは少年探偵」の桑田先輩はブリーフ派なのでしょうか?
あの顔からしてなんとなくブリーフをはいていそうに見えるんですが…。

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター