【お知らせ】2014/09/10(水)発売の

ヤングコミック2014年10月号に、
「上野カンナの発情研究室 Lesson07」が
掲載されております。

上野カンナの発情研究室0002

「射精が止まらなくて死んじゃう病」に
かかってしまった「上野カンナの発情研究室」ゼミ生、下久保クン。
はたしてカンナ准教授は彼を救う事ができるのか!?

(※画面左のアレな恰好してるメガネがカンナ先生。
おかげさまでヤンコミ8月号キャラ人気投票で2位になりました!
ありがとうございますぽにー!!
やはりアレな恰好が良かったのか!?)



記事の最後に大事なお知らせがあるぽによ!

※一般向け作品ですが、エッチなのが
嫌いな人は読まないでぽに。





※画像は制作中のものですぽに。

上野カンナの発情研究室0005

医者から「下久保クンを救う唯一の方法」を教えられた
「発情研究室」の面々。
しかしそれはクールな研究者であるはずのカンナ先生が
顔を真っ赤にしてうろたえるまくる「方法」であった。


そして、

上野カンナの発情研究室0011

下久保クンを救うために決意したカンナ先生。
先生!そういう事をするから射精が止まらなくなるんです!!


上野カンナの発情研究室0012

完全に迫っているカンナ先生。
はたしてカンナ先生は下久保クンを救う事ができるのか!?
そして諸々の色々を解決することができるのか!?


ちなみに少しだけお見せすると、
こんな「方法」です!


上野カンナの発情研究室0015

最終話まで引っ張ってきて、ついにいたすか!?
カンナ先生!
そのへんはヤングコミックを買って読んでぽに!









はい。

さらりと書きましたが。

というわけで、隔月連載でお送りした
「上野カンナの発情研究室」は、今回で最終話です。

ただし、もしかすると、カンナ先生は
再び復活するかもしれませんので、
その時はまた応援よろしくお願いしますぽにー。





あと。



単行本発売予定!!
いつになるかは改めて告知しますぽによー!




コメントの投稿

非公開コメント

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター