ヒット出版グアム研修旅行記・3日目

いよいよグアム研修旅行記も最終日。今日こそ念願の
珊瑚礁のビーチへダイブしたい唯ちゃん比奈ちゃんですが・・・

guam03_01.jpg


「・・・・・・雨・・・・・・・・・・・・」




さあ、どうする!?どうなる!?




guam03_03.jpg

と思ったら晴れたーーー!
「海!海だよ、比奈ちゃん!!」
「おおお、これがグアムの海・・・・・・!」


guam03_04.jpg

「ばんざーい!ばんざーい!!」
テンション上がるお二人。




しかし、この後2人を思わぬアクシデントが襲う!





guam03_05.jpg

guam03_06.jpg

guam03_07.jpg




流されたーーーーーーーーー!!







なんとか無事回収できました。

guam03_08.jpg

「いやあ、あぶなかったねえ」
「ていうか私たちって、浮かないんだな」


guam03_09.jpg

「でも水きれいーー!」
「うむ、海の水がこんなに透明だとは、知らなかった・・・」


guam03_10.jpg

遊び疲れてベンチで一休み。


guam03_11.jpg

「比奈ちゃん、濡れスク水えろーい!」
「なっ・・・!お主だって濡れ濡れではないか!?」


guam03_12.jpg

水も滴るいいドール。

ちなみに、珊瑚礁が結構とがっている上、激しく遠浅なので
人間はほぼ泳げませんー。しかしこいつらが泳ぐのには充分な
水深なので何ら問題なし。




海水浴のあとはさっぱりお風呂ー。

guam03_13.jpg

これは別に遊んでいるのではなく、本当にすぐ
水洗いしないといろいろヤバいのでー。特に海水ですしー。
帰国してから中性洗剤を薄めた水につけ置き洗いもして、
念入りに手入れしましたぽによー。


guam03_14.jpg

そしてグアムともいよいよお別れ。
「あの飛行機に乗ったら、日本へ戻ってしまうのだな・・・」
「そうだね・・・・・・
あ!比奈ちゃん比奈ちゃん、見て見て!!」
「ん?」


guam03_15.jpg

「ほら、バッタさん!」




というわけで、グアム楽しかったです。
ベリー・イントラスティング!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

海で人形だけでも泳げて良かったですね。

後のメンテナンスが大変そうですが…

今回もラストがほのぼのしていてナイスでした!

Re: お疲れ様でした!

以前温泉に浸かったことがあるので、まあそれに比べれば
海水は楽勝ですw

いいですね(*^_^*)

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪

No title

比奈と唯のグアム旅行日記面白かったです!
(波に拐われたところはちょっとハラハラしましたけどw)

冬コミ遊びに行きますので新刊期待しております!

Re: No title

> 比奈と唯のグアム旅行日記面白かったです!
> (波に拐われたところはちょっとハラハラしましたけどw)
>
> 冬コミ遊びに行きますので新刊期待しております!

ありがとうございますー。
コミケでお待ちしておりますぽにー!

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター