【お知らせ】単行本「○○デレ【2】」9月7日発売!

アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック第二弾!
『○○デレ(まるでれ)』第2巻
(A5判/ジャイブ/税込840円)

が、9月7日に発売されますぽにー!!

表紙


○○デレには特定のヒロインは存在しません。
表紙のような、ちょっとオタク(?)でキュートな女子が各話ごとに
登場します。

新たに登場する女子一覧:
・体操部のレオタード女子
・幼なじみ
・女流マンガ家
・OL(?)さん
・クラスメートの巫女さん
・ファミレスの店員さん

さらに第1巻に登場した、
・血のつながっていない妹
・田舎の漫研女子部員たち
・生徒会長
・マンガ専門店の店員さん

も登場!

以上のような女子とアキバ系男子が繰り広げる
オムニバスラブストーリー12話を収録。
(月刊コミックラッシュ2010年9月~2011年8月号掲載分)

この中にきっとあなたの嫁も見つかる・・・かも?



※以下の書店さまで購入されると、先着順で特典がつきますぽに!※

・とらのあな=描き下ろしイラストカード
とらのあな特典


・メロンブックス=描下:フルカラーイラストカード
メロンブックス特典

※メロンブックスさまの図柄はこっそりと9日発売の単行本、
「マゾシャン(成年コミック)」の特典とリンクしておりますぽにー!


まんが王=絶対に許さないよ的な○○アート風描き下ろしイラストカード

まんが王特典


「画像公開は担当の覚悟が決まるまで暫しの猶予を・・・」
とのことだそうです。
ちょっとアートすぎたからでしょうか。


※9/10修正:公開されたようです。
アート万歳!











ところでこの○○デレ2巻、実際にはこんな感じでオビ付きにて
店頭に並びます。

表紙オビ付き

収録作にドールを題材にした話があるのですが、その際
世界に輝くお人形さんとそのお洋服工房、
アゾン・インターナショナルさまに多大なご協力を頂いた縁で
ステキな応援コメントをいただけました。
○○デレを読んでドールに興味を持った方はぜひ、
アゾンさんのお店へGOぽにー!




さらに裏表紙には!

裏表紙

収録作にファミレスを題材に(以下略)、その際
Japanese Restaurant三州家さまに店内の撮影を許可して
いただいた縁でステキな応援コメントを(以下略)。

そしてこのお店を営むダムマニアこと宮島 咲さんが
初単行本を出版されました!


だむまにあー!

ダムの魅力を愛情あふれる筆致と迫力のダム写真てんこ盛りで余すところなく紹介!
「ダムマニア」
(ソフトカバー/オーム社/税込2310円)
絶賛発売中ぽにー!!




コメントの投稿

非公開コメント

三日後百倍だからな

>三日後

メモられたぽにー!

遅くなりましたが購入させていただきました
イラストカードもメロンととらのあな無事GETです!

Re: タイトルなし

> 遅くなりましたが購入させていただきました
> イラストカードもメロンととらのあな無事GETです!

ありがとうございますぽにー!しかも2冊!!

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター