【お知らせ】2011/05/28(土)発売の

コミック阿吽2011年7月号に、
「Escape Artistによろしく6」が掲載されております。

Escape-Artistによろしく6扉絵


ちょっと良い子には見せられない描写があるので、原稿の下1/4ぐらいは
カットしてあります。
さあて、万国旗はどこから出てるのでしょうか!?


※成年コミックなので、18歳未満の方は読まないでぽに

今回は若き日の先生=マジカル・エミリのお話。
奇術モノらしく現在と過去がイリュージョンっぽく
交錯する表現をしてみました。


Escape-Artistによろしく6-p10


Escape-Artistによろしく6-p12

いま、というか今さら明かされる、
「しおり」の秘密。
あの2枚の「しおり」の間にはこんな秘められた
エピソードが!

そして次回、シリーズ最終回ぽに!!








コメントの投稿

非公開コメント

意外な(?)展開に脱帽しました。

エミリお得意の縄抜けマジック…
自ら両手を後ろに回し、縛り上げられるシーンが丁寧に描かれ、次の展開に期待するのも当然ですね(照笑)。

しかもマジカル・エミリ「引退の真実」に、思わず感服しました。

いよいよ次回がシリーズ「最終回」とのコトであり、残念な思いと、作品との「別れ」に寂しさを感じつつ、続きを期待するのもファン心理です。

おそらく単行本では加筆されるページもあるでしょうが、個人的にはエミリ先生が縄抜けで「もがく」シーンを多少プラスして欲しいな…と…(笑)。

縄抜けを簡単に考える「エスケープ・アーティスト」自身が、自らの失敗に痛感する場面と言えば、やはり「もがく」シーンではないかと思うのも、DID嗜好者の性であります。

とは言え、今回のシリーズ…
先生御自身も力の入った内容に仕上げていると、誌面を通じ、感じ取っております。

更なる展開を待ち望む一方で、早々に次回を楽しみにしております。

長々と書き込み、失礼致しました。

シリーズのラストスパート、頑張って下さい!

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター