唯と比奈のホー〇テッド改め

前回のあらすじ:

夜中怪しげなマンションに潜入した唯と比奈。
ここに隠された恐るべき秘密とは!?



テレキネシス比奈

じつは仕事場の移転先でしたぽにー。

シーリングを持ち上げて取り付ける比奈。
「うーん、うーん」
「・・・いや、比奈ちゃんこれは無理があるよ?」
ぽちっとな

「ぽちっとな。あっ、ちゃんと点いたー!
比奈ちゃんすごーい」
「意外とリモコン便利だな」


働きものの比奈

カーテンを取り付ける比奈。
「比奈ちゃん、がんばれー」
「お主も少しは働け!」


レースのカーテン越しに

「ふう、なんとか出来たぞ」
「カーテン越しに見る夕焼け空もいいものだねえ・・・」


ジグゾーパズル

最後にタイルカーペットを引く2人。
「うえーん、気が遠くなるー」
「がんばれ、この程度の苦労、
ロックフィルダムを建設することに比べれば!」
「・・・・・・比奈ちゃん・・・」


ひとりムギ

「あのー・・・そろそろほどいて欲しいんですけど・・・」


いつの日か

おおむね引き終えた状況。
「うーん、ひろびろー!」
「こうしているとなんだかサイボーグ009のエンディングみたいだな」
「・・・・・・比奈ちゃん・・・」
「あの・・・だから早く縄を・・・・・・」


こんな調子でいつになったら引越しできるのか!?

(つづくぽにー)


コメントの投稿

非公開コメント

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター