唯と比奈のホー〇テッドマ〇ション

Haunted Mansion01

「ここが夜な夜なうめき声が聞こえるというマンションだよ、比奈ちゃん」
「うむ、これはただならぬ妖気を感じるぞ・・・!」

深夜怪しげなマンションに侵入した唯ちゃんと比奈。
2人はここで何を見たのか!?



Haunted Mansion02

「む!ドアが開いたぞ!?」
「無用心な家だねえ、比奈ちゃん」
「・・・・・・」


Haunted Mansion03

「なんだ、ここは?」
「マンションの部屋の中だよ、比奈ちゃん」
「そんな事は分かっておる!私の言いたいのはだな・・・」


Haunted Mansion04

「比奈ちゃん、こっちの扉の向こうからうめき声が聞こえる!」
「なにっ!?」


Haunted Mansion05

「よ、よし、入るぞ・・・」
「えー?やぁだー、私怖いぃー!」
「お主は何をしについてきたのだ・・・」


Haunted Mansion06

「!?」


Haunted Mansion07

「むっ、ムギちゃん!?」
「んううっ、ううぅ・・・っ・・・
たすけて、唯ちゃぁん・・・っ!」


Haunted Mansion08

「うめき声の主は彼女だったのか・・・
それにしてもなんという、い、いやらしい
縛り方、いや、緊縛なのだ・・・・・・」
「・・・比奈ちゃん?そこ、気にする所?」


ムギちゃんはなぜこんな所に監禁されていたのか!?
そして3人の運命は!?

(つづくぽにー)

コメントの投稿

非公開コメント

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
3年半ぶりの成年コミック
制服女子(J)を ど工口く緊縛(K)!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター