唯ちゃんの台湾旅日記・2日目の2

台湾の同人イベント初体験にはしゃぎまくりの唯ちゃん。
いよいよ開場!

※2日目前半の記事は
http://ponyfam.blog28.fc2.com/blog-entry-263.html
1日目の記事は
http://ponyfam.blog28.fc2.com/blog-entry-260.html
ぽに!


売り子の唯ちゃん

売り子の私、唯も準備オッケー!フンス!!


かいじょう!

かいじょう!


のぼり!

うおっ、ちゃんとのぼりが立ってる!


ぶらつき唯ちゃん

そしていきなり売り子をサボる私であった。てへっ


コスプレ屋さん唯ちゃん

甘くておいしそうなお店だと思ったらコスプレ屋さん?だったよ。
さわちゃん先生喜ぶだろうなー。


お絵かき唯ちゃん

会場にはみんなでお絵かきできるコーナーもあるんだよ!
私も澪ちゃんを描いてみました!
ところで私を見て周りのみんながクスクス笑ってるんだけど、
なんでだろ?私なにか面白いことしたかな?


こうゆい

あっ!コウちゃん先生だー!!
でも誰が描いたんだろ?


終了唯ちゃん

あっという間にしゅうりょう~。


コスプレ唯ちゃん

お外はコスプレ会場で大盛り上がり!
ドリームクラブのコスプレさんかわいかったなー。


みんなで記念写真

うおっ!放課後ティータイムのコスプレさんたち発見!
これは記念写真撮らせてもらうしかないよね!
はっ!?私ヨコ向いちゃった!ガーン・・・


打ち上げ唯ちゃん

そしてお待ちかねのごはんターイム!
しかもイベントでお友達になった台湾在住&何度も台湾に
来ているみなさんオススメのお店!
こ、これはおいしそうな予感・・・じゅるるっ


北京ダック唯ちゃん

ぺぺぺ、北京ダック!!!!!
これホントに私、食べてよろしいんでゴザイマスカ!?


お料理唯ちゃん

はうう・・・もう死んでもいい・・・しあわせ・・・
でもこれだけ食べて一人1000NT$(約2,700円)だって!
すごい!安い!!いやでも私のおこずかい的には高い!けど安い!!


タピオカミルクティー唯ちゃん

ごはんの後はタピオカミルクティー。
パンパン!タッタタピオカパン!!


紅いも唯ちゃん

紅いものお菓子もおいしー。もぐもぐ。
そういえば沖縄のお菓子で「紅いもタルト」ってあったなー、って
話したらビックリ!「さーたーあんだぎー」って台湾にもあるんだって!
名前は、えーと・・・・忘れちゃった。


ごきげん唯ちゃん


こうして台湾2日目の夜はふけていくのであった・・・べんべん。

3日目(最終日だよ)につーづく~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
3年半ぶりの成年コミック
制服女子(J)を ど工口く緊縛(K)!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター