【お知らせ】2010/04/26(月)発売の

月刊コミック ラッシュ2010年6月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
12:【婦警】じゃないよ女性警察官だよ【デレ】が
掲載されております。

○○デレ12話扉絵

画像は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインはアキバの治安を守る婦警さん女性警察官、
矢木沢あずま巡査。


婦警さんハイキック

○○デレ初オトナのお姉さん登場。
こういう暴れん坊の制服お姉さんはいいなあなどと思いつつ、
昨今の情勢に関して井上なりの考えをテーマとして反映したつもり。
反映させようとしたら最終回ぽくなってしまった。

もちろん最終回じゃありませんよ?まだまだ続きます!
あとこの物語はフィクションであり、実在の組織等とは一切関係がありません。
その証拠にスカート短すぎるし。

ちなみに八木沢巡査の後に立ってる同僚はこの人です。

若菜陽子巡査

この人が気になる方はこちらをどうぞー





おまけ。

矢木沢あずま

矢木沢ダム。
渇水になるとニュースに出てくる、関東の水がめ。
同時に関東平野を水害から守ってくれる正義の味方でもあります。

ここの洪水吐(水を出すところ)は特徴的で、スキーのジャンプ台のような
水路から派手に放流します。
「おじいちゃんは少年探偵4巻」の著者近影を撮影したのが、それ。

応募者全員サービスは終了しました

※応募者全員サービスは終了してますぽに。

コメントの投稿

非公開コメント

記事の下に出ている

警察官とコンパしたい人は

という広告に思わず笑ってしまいましたw

警○のホンネ(失笑)

オタク迫害ではなく、ただ単に(取り締まり)実績(点数)を上げたいだけです。
あの界隈に来る方々は、狩人(不良)からの自己防衛の為、触法の道具を携行しているケースが多く、所轄のみならず、隣接各署も「当たれば儲け」で狙っているのです。
…とは言え…
意外とリアルタイムなネタを交えた今回のエピソード。
ワタシも、矢木沢あずま巡査と仲良くなりたいと、つい、夢見心地な気分になりました(照笑)。

警棒がビームサーベルですねw
矢木沢巡査に蹴り飛ばされた男が羨ましいです。

ダム

先生、こんなダム見つけましたぁ!! ご存じだったかもしれませんが..

ttp://www.popgive.com/2010/03/funnel-in-middle-of-lake.html

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター