【お知らせ】2010/01/26(火)発売の

月刊コミック ラッシュ2010年3月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
9.【まん】がらりんたら面白りん【デレ】』が
掲載されております。

2ページ目

画像は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインはまんが専門店
「まんが王八王子店」でアルバイトをしている
メガネっ娘、五十里(いかり)あがの※。

冬コミ新刊エロ同人誌を買いに来た「俺」は
彼女に会計をしてもらうのが恥ずかしくて・・・
果たして「俺」は目当ての本を買うことができるのか!?


まんがの王さま

※今回は「まんが王八王子店」さまに取材の協力をしていただきました。
ただし、五十里あがのは架空の人物です。本当に女子高生メガネっ娘が
バイトしてるわけではありません。(2009年12月時点)
あと、「縛姫」の登場人物とは別人です。

おまけ。

五十里あがの

五十里ダム。
昭和31年完成の古いダムながら常用洪水吐を改修したり
隣接する川治ダムと水を融通したりと、
しっかり者のダム。

コメントの投稿

非公開コメント

まんが王八王子店

めちゃめちゃ地元で吹きましたww
この店も長いですね。
先生のポニー牧場を始め、私が持っているほとんどの先生のエロい本は
この店のブックカバーが付いてますw
残念ながら(?)女性店員さんはいませんでした。
タイトルは「まんがの森」ですね。
懐かしいです。

エロ同人誌は、やはり…(ニヤリ)

エロ同人誌が「ヒロピン」モノで、思わずニヤリとしました(喜)。
でも、1クールのお付き合いで、ヒロピンの理解を深めてくれるなら…と、つい、オジサンは「いけない」妄想を暴走させるのでした(笑)。

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター