【お知らせ】応募者全員サービスの

特製小冊子が完成しました。
申し込まれた方に順次発送されると思いますので、楽しみにお待ちください。

というか今日、井上も本をもらえるはずだったのですが、
なんか雨がすげえ降ってたので、月曜に延期。
つまりまだ完成品を見ていません。
ドキドキです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届きましたー

はじめましてぇ。24日帰宅したら届いてました。ひか○ちゃんの恥辱絵、おいしくいただきました。それにしてもダムカードなんてものがあるんですね。昔、ツーリングが趣味でダムを目的地にすることが多かったので、知ってたら集める楽しみが増えたのにと結構今くやしい思いをしてます。イギリスに住んだことがあって海外の小さいダム(というか堰?)も見たことがあります。Derwent damの画像をぐぐってもらうと雰囲気がわかります。行ったことないアメリカは最近はGoogle Streetviewでダムを渡ることができるみたいです(URLが貼り付けできませんでした)。でもカードもらえるのは日本だけなんでしょうね。

小冊子

小冊子届きました。
くやしいは某所にいないと伝わりづらいと思うんですがw

コナンネタは普通に本編でも使えそうですね。

届きました♪

テンション高くて面白かったです。
ミクコスのひか○ちゃんが可愛かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてレス

>ふぁん様
ポニー牧場へようこそ。
おいしく召し上がって頂きありがとうございぽに。
ダムカードは2007年夏から国土交通省・水資源機構の多目的ダム・堰で配り始めたらしいです。
最近は一部の自治体や電力会社のダムとかでも配布を始め、集めにくいことこの上ないです。
Derwent dam見ました。英空軍がダムバスター爆弾の投下訓練をしたダムなんですね。なんというファンタジー外見。

>にわわ様
実は最初に仕上げた原稿は計12ページで、ひか〇ちゃんのエロシーンがなかったのですが、「サービス不足」との結論に達し、急遽4ページほど描き足したのが完成した小冊子なわけで。
コナ〇とくやしいはその時思いついたので、半ば強引にねじ込んでみました。
ギャグ貧乏ってやつです。

>mmc様
あのテンションが気に入っていただけ、幸いです。
そんな貴方には「せっかくのエロがギャグで台無しです」とか読者からクレームがついた単行本、「ひみつのえんげき」をおすすめします。
あと、ひか〇ちゃんが
「そっ、そんなコスプレほめられたってうれしくもなんともないんだからねっ」とか申してありました。
かがみん風に。

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
3年半ぶりの成年コミック
制服女子(J)を ど工口く緊縛(K)!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター