fc2ブログ

1週間ばかり

入院しておりました。
以下、入院中に描きためた4コマにて説明を。

ほす☆ぴた2期


1年以上このブログを見てる方ならピンと来るかと思いますが、
以下、前期シリーズのあらすじ。

2期その1


詳細はココを参照のこと。
あの時はリアル「作者急病のため・・・」をやってしまったりと、大変でした。
あ、中途半端に放置、ってのは4コマのことですよ。
ケガはちゃんと治療しました。



で。

ここからが今回の話。

2期その2


つまり、
「骨折した鎖骨を支えるためのプレート」が
「骨が結合することで不要になった」ため
「もう1度手術して取り外す」
というのが、今回の入院の理由なわけです。

これは去年骨折した時すでに医師(超院長ね)より説明を受けていた
ことなので、できれば原稿を休まないようにと編集の人と相談しつつ、
前々から予定を立てていたのです。


そう!ただでさえ少ないブログの更新が、ここ最近より一層滞っていたのは、
半分はこのためだったのです!


・・・半分は遊んでただけですが。


なんで消してあるのか自分でも思い出せないのですが、入院は9月12日。
以下次回につづく。


※この4コマは、事実を元にしたフィクションです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ダム漫画も読んでみたいですがw

やはり通常24ページを休まないでいただけるように回復を願っております!

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス
Twitter
pixiv
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター