【予告】 単行本2冊同時発売!(その2)

8月7日、成年コミック最新刊「Escape Creator」が発売されます。

Escape Creator表紙

タイトルとレイアウトを、既刊「Escaspe Artist」と統一性をもたせてみました。
「Escaspe Artist」が売れたのでに登場した天才少年縄師・
縄原くんシリーズの集大成、ということで。


収録作:

「御子柴理恵子の緊縛」
「縛遼太郎(PN)の実践緊縛され講座」
「緊トレ」
「緊縛温泉縄目の湯」
「淳~すなお~2008年・初春」
「電波少女」
「ひねりもなんにもニャい」
「Escape Creator」
「縄原縛郎の女体緊縛ルポ(書下ろし)」


発行● ヒット出版社
判型●A5
価格●1000円(税込)
発売●2008年8月7日
ISBN-10●4894654040
ISBN-13●978-4894654044


その他詳細は後日追記していきます。


特典その1:

同日発売のジャイブ刊「おじいちゃんは少年探偵 第4巻」
お買い上げいただくと、特製小冊子を応募者全員にサービス!!
応募方法はそれぞれの単行本の帯を参照!
※「おじいちゃんは少年探偵 第4巻」は一般向け単行本です。


特典その2:

以下の書店様でお買い上げいただくと、
それぞれ封入特典で描きおろしメッセージペーパーをプレゼント!

メロンブックスでお買い上げいただくと、
メッセージカードが封入されております。
メロン

まんが王でお買い上げいただくと、
ポストカードサイズのイラストペーパーが封入されております
まんが王

とらのあなでお買い上げいただくと、
メッセージペーパーが封入されております。
とら


特典その3:

まんが王など一部書店様では、先着順で
スティックポスターの配布を行っています。
書店によって対応が違いますので、以下のポスターが貼ってある書店で、
ご確認をお願いします。

ポスター縛遼サイド


※特典の数には限りがあります。欲しい方はお早めに。



※成年コミックなので、18歳未満の方は読んではいけません。

コメントの投稿

非公開コメント

予約しました。

こちらは7月9日(水)付けにて、アマゾンに予約済みですが、「おじいちゃんは少年探偵」は、まだ、アマゾンでの予約が出来ません。
ちなみにヤフーショッピングでの、セブンイレブンでは予約可能ですが…。

表紙にモザイクは入っていませんよねw

RUSHとタイアップというのが凄いです!

電波少女を表紙にすれば、おじタンと間違って買う人が増えていたかも… (笑)

表紙の文字が脱出少女のままなんですが…。

遅レス

ご予約ありがとうございます。
アマゾンは現時点でもまだ予約できないようです。
ていうか相変わらず3巻の表紙の画像ないし。大丈夫なのか。
ラッシュとのタイアップはかなりゲリラ的なアレです。
「阿吽のすきま」でもいじられてました。
あと、うpしてる表紙は仮組み状態なので、本番ではちゃんと
「責絵少女」になってる・・・はず。たぶん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二冊同時に購入しました!

著者近影からカバー下まで、これまでかというほどのおじタンとのタイアップが見事です!
(ドカベンと野球狂の詩のタイアップを思い出しましたが、少年誌と成年誌でやったというのはもっと凄いかも)

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター