【お知らせ】2008/2/26発売の

月刊コミック ラッシュ2008年4月号に、
『FILE:21 時をかけるポニーテール(その5)』が掲載されております。


FILE24扉絵


・・・あ、誤植見つけ。
×「ツアーロック」
○「シアーロック」
です。


あらすじ:
ドクロ博士の協力で、再び時間移動に挑戦する少年ダッシュ。
時間移動装置、ダッシュ号、そして勝鬨橋。3つの力を合わせるため、
ひかりの両親や若菜巡査、奈津子やソースも現場に駆けつける。
一方昭和3X年の世界では、いままさに白い少年ダッシュによる
ひかりの処刑が開始されようとしていた。


その恐怖の処刑方法とは!

橋と足をかけているわけです。


このまま橋が開いていくと、ひかりクンの股が・・・・・・!
果たして少年ダッシュは間に合うのか!?


ていうか、こんなことに勝鬨橋を使ってしまってごめんなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

昨日買って早速読みました!

とても良かったです、フェラ二発目!

というボケはさて置き、ひかりちゃんの開脚ネタが単なるHシーンではなく、このような重大な場面のための伏線だったとは驚きでした。

(開脚特訓をしていなければ、今頃は少なくとも股関節脱臼・骨盤および大腿骨複雑骨折といったところでしょうか…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなみに1月号では

1.電話している署長にヒゲがない

2.アラスカとハワイが州に昇格していなかった時代なので、星条旗の星の数はまだ50個ではなく48個

といった誤りがみつかりました。

次回への展開が気になります‥。

‥でも、何か最終回に近付いている、寂しい気配が‥。

欲を言えば、ダッシューフミエーひかりトリオでの、昭和3X年シリーズを期待したいのですが、無理ですかね?

SF的には必要(笑)

かつて無い勝鬨橋の使われ方にビックリ!
そして、ひかりクンのPONYパンツ(略してポニパン)ロゴ下の文章にもびっくり、あれも先生が書かれたのですか?
次号になっちゃんのセリフが解明されるのか楽しみです。

PS:カッコインテグラ・・・懐かしい、当時乗っていました、よく回るいいエンジンでした。

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
3年半ぶりの成年コミック
制服女子(J)を ど工口く緊縛(K)!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター