5/27 ぱんっあ☆ふぉー!in 台北にサークル参加してきますぽに

台湾初のガルパンオンリー即売会だそうなので、
記念に参加してきます。

ぱんっあin台北おしながき


頒布物は5/7のぱんっあ☆11と同じで、
全部中文翻訳小冊子つき。
あと新刊「ダージリンさまのドリンクバー」には
コミ1とぱんあでつけたポストカードを2枚セットにして
プレゼント!(限定20セット)

イベント詳細はこちら:
https://hg-tp.tumblr.com/




よろしくお願いしますぽにー!

5/14(日)、矢木沢ダムで物販しますぽに

2017年矢木沢・奈良俣ダム点検放流、今年は矢木沢ダム50周年ということで、
とくに矢木沢ダムにおいては
「普段入れないスポットの開放」
「50周年記念ステッカーつきダムカード配布」
「建設記録映画上映」等、様々な催しが計画されております。

そこでうちのダム部女子(っていうかダムマンガの登場人物)たちも
矢木沢ダム50周年をお祝いしようということで・・・・・・




_DSC4209.jpg


こんなカードを作成したそうです!!



・・・いくらダムカードの配布場所とはいえ、
カルロッタさんはもう少し撮影場所を選ぶべきだったと思います。


そんなわけで「ダムマンガ×矢木沢ダム50周年記念ポストカード」
を作成いたしました!
当日5/14(日)矢木沢ダム下流、矢木沢橋周辺の特設店舗エリア(たぶん)にて、
単行本ダムマンガ全4巻等とともに販売します!
ポストカードは4枚セットで500円です。

やぎなら2017おしながき


今年は奈良俣ではなく矢木沢での販売です!間違えないでね!


※注意※

当日の矢木沢ダム周辺は大幅な交通規制がしかれます。アクセス方法等詳細については、
みなかみ町観光協会HP:
http://www.enjoy-minakami.jp/event.php?itemid=987

水資源機構HP:
http://www.water.go.jp/kanto/numata/11_event/event_20170508.html


をご覧ください。

※私、井上も物販コーナーにいると思います(時間未定)

5/7 ぱんっあー☆ふぉー!11おしながきと新刊同人誌ご案内

コミ1にひきつづき、ガルパンオンリー即売会
「ぱんっあ☆ふぉー!11」にサークル参加します。

ぱんっあ11おしながき"494" />


新刊はコミ1と同じ「ダージリンさまのドリンクバー<<R-18>>」ですが、
おまけのポストカードがペコに変わります。


ポストカードサンプル


もう1冊買って2枚そろえよう!!

※5/7 11:00~15:30 東京ビッグサイト東4ホールにて開催。
え-27「ポニー牧場」ですぽによー!

阿吽2017年6月号掲載情報

すでに発売中ですが、2017/4/28発売のコミック阿吽2017年6月号に、
読切「制服くノ一JK拷問」が掲載されております。


kunoichi_web_tobira.png

タイトルの通り、制服くノ一JKが拷問されるという
とっても二次元ドリームな話となっております。

続きを読む

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
3年半ぶりの成年コミック
制服女子(J)を ど工口く緊縛(K)!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター