【お知らせ】HPをこのブログに1本化します

当ブログ「ポニー牧場のブログ」の開設前からあったホームページ

「ポニー牧場」http://ponyfarm.kir.jp/

の方ですが、6月末をもって閉鎖させていただきます。

今後は当ブログ「ポニー牧場のブログがメインのホームページとして存続しますので、
もしブックマーク、リンク等を旧HPにされている方、
お手数ですが以下のアドレス:

http://ponyfam.blog28.fc2.com/「ポニー牧場のブログ」

への変更をお願いします。


重ねてですが、このブログはちゃんと続きますので、ご安心を。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくですぽにー。


ブログタイトルに入っている「非実在」について

詳しく知りたい方は以下のサイトをご覧下さい。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/


都民以外の読者の方にも多大な影響を与える恐れがある条例です。
ご一読をおすすめします。

お詫び

ホームページ「ポニー牧場」トップページよりリンクされている
(ponyfarm@kagoya.net)を使用して送られたメールが、
2009年2月ごろから現在までの約1年間、井上よしひさの元に
届いていませんでした。

原因はHP管理者との連絡を密に取らなかった井上にあり、
メールを送っていただきました方々に深くお詫び申し上げます。

忙しい中お仕事の依頼を送っていただいた皆様、
そして、励ましや応援のメールを送っていただいた読者の皆様には
結果として長期間返事を送らない形になってしまい、
大変ご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまいました。

現在記録が残っているメールに関しましては、1通1通読ませて
いただいております。
本来ならすべての方にお詫びのメールを差し上げたいのですが、
記録にないメールも多数あると予想され、まずはこの場をお借りして
お詫びをするということで、何卒ご勘弁して頂きますよう、
改めてお願い申し上げます。


今後このような事のないよう、以下の対策を取らせて頂きます。

・HP「ポニー牧場」トップページにあるメールアドレス
(ponyfarm@kagoya.net)は廃止します。

・現在「ポニー牧場」より発行しております同人誌
「ぽにおん!」「ぽにおん!2」の奥付のメールアドレスも、
以上の理由により使用できなくなります。

・井上にメールを送られる方は、
当ブログ右下のメールフォームを使用するか、以下のアドレス
pony★manbow.com(★を@に変えてください)
宛に送信してください。




重ね重ねではございますが、このたびは本当に申し訳ございませんでした。
2010年2月21日 井上よしひさ

井上へのメールについて

ホームページ「ポニー牧場」トップページよりリンクされている
(ponyfarm@kagoya.net)に送られたメールが、
不具合により井上の元に届いていないようです。

当ブログ右側下方にメールフォームを作りましたので、
ご用の方はそちらから送信してください。

上記のアドレスは同人誌の奥付にも記載されていますが、同様の理由により
メールフォームの方を使用していただくよう、お願いします。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

http://の「h」は抜いてぽに

なにやらスパムらしきものが増えて参りましたので、少々対策を。
とりあえずコメントにNGワードを設定しました。

NGワード=http://

もしコメントにURLを貼る場合、「h」を抜いて
ttp://~ にしておいて下さい。

なんか面倒臭いかも知れませんが、よろしくですぽに。

【お知らせ】アー、マー、ゾーン!

見ての通り、本日よりアマゾンのアフィリエイトを始めました。

現在、主にマンガ専門書店さまにおいて、メッセージペーパー等の
封入やサイン本の陳列など、販売に際し様々な協力をいただいており、
できればそうしたお店で1冊でも多く井上の単行本を
購入していただきたいとの考えから、いままで
当ブログではアフィリエイトを一切行わないでおりました。

しかしながら、そのような専門書店に買いに行く都合がつけられない
方もいらっしゃると思いますし、正直一般書店に至っては
手に入りにくい面も否定できません。
もとより一人でも多くの方に自らの著作物を読んでいただく努力を
惜しまないことも、マンガ家としての使命なのではないか?
・・・などと結構真面目に考えたりもした結果、



アー、マー、ゾーン!


・・・また、使い古されたようなネタを・・・・・・

そんな訳です。
とりあえず現在出ている井上の単行本全てを右側に並べてみましたが、
以外に場所を取るんでビックリ。
ちょっと置き方はいろいろ試行錯誤してみます。

いちおう単行本・掲載された雑誌・関連書籍に限って
掲載していきたいと思いますので、どうか井上に
お小遣いを稼がせてやって(←さんざぶっといてこれか?)ください。
井上の著作物リストとしても、役に立つのではないかと。
レッツ・コンプリート!

でも、できれば書店さまで買ってくださいぽにね。
封入特典とかの情報は、なるべく漏らすことなくお知らせしますので。

お知らせ

ただいま本家HP「ポニー牧場」はリニューアル中です。
いちおう全年齢対応になる予定。

なので、いままで公開していた成年系のコンテンツを
どうするか、目下思案中ぽに。

テスト

051005.jpg

テストもかねて始めましてぽに。井上よしひさと申します。
このブログは、いままで自分のHPにあった絵日記コーナーの
いわば新装開店版。
直接ここに来た方はリンクにある「ポニー牧場HP」から行ってみて
ください。ただし18才未満は覗いちゃダメぽによ。

まあ、なんでかというと。
私こと井上よしひさは、つい最近まで美少女系専業マンガ家だったわけで。
当然HPにもえちぃ画像が転がってる訳でして。ええ。
最近は冷やし中華、いや一般誌の仕事も始めましたので、このブログ
では「全年齢向け」を目指そうかと。

そんなわけで。
月刊コミックラッシュ12月号(10/26発売)に
「おじいちゃんは少年探偵2(前編)」が載ります。
「2」で「前編」などと分かりにくいタイトルですが、
よろしくぽにー。

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター