今日はポニーテールの日

なので、とりあえず絵を置いておきますぽに。


ポニーテールの日2015

「黒部クンが織姫ダム(下池)なら私は彦星ダム(上池)だな」

平成25年 年頭のご挨拶

レッドスネークカモン!

今年もよろしくお願いしますぽにー。

工事進捗状況

ここ1週間くらい、10月末発売・阿吽のカラー原稿やら
単行本特典のメッセージカードやら、パソコンで色ばっか
塗っておりました。
とくに阿吽の方はコミスタとか初めて使うソフトで余計な神経使った上、
スケジュールも遅れてしまい、はやくデジタル作業に慣れなきゃなあ、と
反省しきり。

まあなんとか完成したので、楽しみにしていてください。
(画像はメロンブックスさま向けメッセージカード下絵)

メロン下書き

東京M8.0が

今晩で最終回ですよね。
今からドキドキぽに。

お姉ちゃん、あのね・・・

工事進捗状況

只今「〇〇デレ」作画中。

漫研の淳さん


淳ちゃんですが、「〇〇デレ」です。

がれいおん!その2

がれいおん!02


いや、仕事してますよ?

がれいおん!

仕事中の落書き。

がれいおん!

登場人物=唯ちゃん、律ちゃん、黄泉殿。

あけましておめでとうございぽに

丑年だけに

牛を喰らう巫女の図。

仕事机を整理していたら

こんなのが出てきました↓

未来は僕らの手の中



おそらく現実逃避中に描いたものと思われ。

【お知らせ】緋色のルシフェラーゼ

ええと、私、井上と仕事場シェアリングをしている伊藤イツキ氏が、
富士見ファンタジア文庫から小説を出しました。

もきもききゅーっ


タイトル:緋色のルシフェラーゼ1





略してフェラ!




内容:
来栖いずもは高二の女の子。久しぶりに会った幼なじみで、中学生の柱郭紺太が凄い美少年に成長していて恋心が蘇る。そんな彼女は紺太に会ってから、自分が愛欲を象徴する悪魔・アズモデウスだという夢を見始めて・・・・・・
恋に闘いに乙女の悩みは尽きない、デモニア・アクション・
ファンタジー!



・・・かいつまんで言うと、上の絵のメガネっ娘
(制服はスクールタイツ着用)がショタコンで、あれやこれや
妄想しては魔王の角を勃起させる話です。
ちなみに伊藤氏には、「おじいちゃんは少年探偵」にもいくつかアイデアを
提供してもらっています。

1巻の、「UFO」を振りつきで歌うとかが、それ。

※追記:

その伊藤イツキ氏が、ブログとか始めやがりました。
興味のある方はどうぞ↓
http://itouituki.blog29.fc2.com/


ちなみにブログ名は、
サーガ戦記(80年代にヒットしてそうな小説のタイトル)

だそうです。

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
3年半ぶりの成年コミック
制服女子(J)を ど工口く緊縛(K)!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター