【お知らせ】2011/07/01(金)配信開始の

月刊コミックラッシュ2011年8月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
25.【ファミ】レスっ娘の制服に萌える簡単な仕事【デレ】』
が、掲載されております。

○○デレ25-p01


毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインはファミレスでバイトしている
フロアスタッフの女の子、宮ヶ瀬 咲ちゃん。

○○デレ25-p04

胸を強調する制服が似合うわがままおっぱいをお持ちの子。
彼女に「マンガ家さんですか?」と聞かれた「俺」。
「俺」の答えはなぜかとんでもない方へ・・・

(画像は製作中のものですぽに)







※速報!※

単行本「○○デレ」第2巻、
9月に発売決定ぽに!


(単行本作業等のため「○○デレ」の連載はしばらくお休みします)




パソコン・スマートフォンで読める
月刊コミックラッシュの電子書籍販売サイト!
○○デレ第1話が無料でダウンロードして読めるぽによ!!
http://comic-rush.jp/

続きを読む


【お知らせ】2011/06/01(水)配信開始の

月刊コミックラッシュ2011年7月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
24.【巫女】子と書いて「ふじょし」と読めるって知ってた?2スレ目【デレ】
が、掲載されております。

ミニスカ巫女見参!

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは前回に引き続き、
クラスメートの巫女さん、蓮 比奈(はちすひな)。
しかし今回はハカマの丈が短く・・・?


五十里さんと園原さん

比奈の神社を盛り立てるのに協力してくれるという
女子2人、五十里あがのと園原日向。
彼女たちが考えたアイデアとは?
そして扉絵のミニスカ巫女との関係とは!?

(画像は製作中のものですぽに)



パソコン・スマートフォンで読める
月刊コミックラッシュの電子書籍販売サイト!
○○デレ第1話が無料でダウンロードして読めるぽによ!!
http://comic-rush.jp/




続きを読む

【お知らせ】2011/05/01(日)配信開始の

月刊コミックラッシュ2011年6月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
23.【巫女】子と書いて「ふじょし」と読めるって知ってた?【デレ】
が、掲載されております。


○○デレ23扉絵

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインはクラスメートで巫女という
夢のような女子、蓮 比奈(はちすひな)。


○○デレ23p09

彼女からある相談を持ちかけられた「俺」。
果たして「俺」は期待に応えることができるのか!?

(画像は製作中のものです)




パソコン・スマートフォンで読める
月刊コミックラッシュの電子書籍販売サイト!:
http://comic-rush.jp/




続きを読む

【お知らせ】2011/04/01(火)配信開始の

月刊コミックラッシュ2011年5月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
22.【美人OL】とトランクルームで隣同士とか【デレ】
が、掲載されております。

扉絵

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインはトランクルーム(貸し倉庫)で
知り合ったお姉さん、坂本えみり。


2ページ目

タイトスカート+パンスト装備。
「俺」は彼女にオタクだとバレずに過ごすことが
できるのか!?

(画像は製作中のものです)



パソコン・スマートフォンで読める
月刊コミックラッシュの電子書籍販売サイト!:

http://comic-rush.jp/






ちなみに一つ下の記事に出てくる霧積えみり先生とは別人です。
世の中見た目そっくりな人が5人はいるという説があった気がしたし。


続きを読む

【お知らせ】2011/03/01(火)配信開始の

月刊コミックラッシュ2011年4月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
21【会長っ娘】が秋葉原に興味を持ち始めたようです【デレ】
が、掲載されております。


扉絵

先月号の紹介が抜けてしまって申し訳ない。
いずれ改めて掲載したいと思います。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは生徒会長の滝沢二瀬先輩。
単行本1巻8話13話に引き続いての登場ですぽに。


6ページ目

「俺」憧れの生徒会長がなんと女の子同士で!?
きらきら的展開(笑)に萌えている場合じゃないぞ!「俺」!!





さて。


月刊コミックラッシュは、今月号から電子書籍化しました!
PCとスマートフォン(現在の所iPhoneとiPadのみ)で読めます。


本屋さんに行っても置いてありませんので、
くれぐれも間違えないようにぽにー。


購入方法など詳細はコミックラッシュ公式HP
http://comic-rush.jp/をごらん下さいぽにー。

【お知らせ】2010/12/25(土)発売の

月刊コミックラッシュ2011年2月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
19.【ペン】漫画研究部の情報交換スレ・5スレ目【デレ】』
が、掲載されております。

黒タイツ女子高生大行進

画面は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回の女の子は転校した高校で出会った漫研部員たち。
冬休みも近づきまったり気分の中、先月号で彼らの考えた
デザイン案が採用された「ご当地キャラクター・寿安姫」
のマンガをなんと1日で描かなければならなくなって・・・

先生も黒タイツ

田瀬先生の正体、というか年齢がまたひとつ明らかに!?





そして次回は久々に新しい女子と男子の出会いのお話ぽによ!

【お知らせ】2010/11/26(金)発売の

月刊コミックラッシュ2011年1月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
18.【ペン】漫画研究部の情報交換スレ・4スレ目【デレ】
が、掲載されております。


〇〇デレ18話扉絵

画面は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回の女の子は転校した高校で出会った漫研部員たち。
単行本1巻にも収録されているこのシリーズ、先月号
漫研部存続のために「ご当地キャラクターコンテスト」に
応募することを要求された部員たちは・・・



ブー×シューよりグー×ハー

漫研部の顧問、田瀬先生登場。
発言からお年頃が推察されますぽにね!




続きを読む

【お知らせ】2010/10/26(水)発売の

月刊コミックラッシュ2010年12月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
17.【ペン】漫画研究部の情報交換スレ・3スレ目【デレ】
が、掲載されております。


扉絵

画面は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回の女の子たちは転校した高校で出会った漫研部員たち。
単行本1巻に収録されているこのシリーズの続編ですぽに。


生徒副会長登場

新キャラの生徒副会長、鳴子カスリさん。
彼女の命令に漫研部はどうするのか!?





続きを読む

【お知らせ】2010/09/25(土)発売の

月刊コミックラッシュ2010年11月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
16.【ドール】で幼なじみの女の子と仲良くなる方法【デレ】
が、掲載されております。

○○デレ16話扉絵


画面は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは幼なじみだけどオタクである「俺」を
バカにしてる女の子、城山三保ちゃん。
ある日、「俺」が小遣いを費やして買った
1/6キャラクタードールを彼女に見られてしまい・・・

○○デレ16話2ページ目


今回はアゾンインターナショナルさんが製作・
販売しているドールボディ、
「ピュアニーモ」の名前を作中で使用させて頂けました!
※ラジアル☆マナのドールは作中のもので実際には販売されて
おりません。
念のため。
でもいつか出来るといいぽにな・・・


さらに、ヒロインの三保ちゃんの服もアゾンさんから販売されている
ドール用の衣装をモデルにしております。

みほちゃんところんちゃん


興味のある方はアゾンインターナショナルホームページにて
ドール事業部>ドール最新情報>Koron/Snotty Cat Ⅲを
チェック!
コミックラッシュ11月号内でも紹介のページと
ピュアニーモキャラクターシリーズの
抽選プレゼントがあるぽによ!


続きを読む

【お知らせ】2010/08/26(木)発売の

月刊コミックラッシュ2010年10月号に、
『〇〇デレ(まるデレ)
15.【うちの妹】かわいいよかわいいようちの妹 2スレ目【デレ】
が、掲載されております。

○○デレ15話扉絵

画面は作成中のものぽに。

毎回さまざまなアキバ系(?)男女が織り成す、
ショートラブストーリー、「〇〇デレ」。
今回のヒロインは1巻にも登場した血のつながっていない妹、
園原日向ちゃん。
お互いオタクと認め合った兄と義妹、ある日
2人だけで家で一晩過ごすことになって・・・


○○デレ15話3ページ目

2人の関係に進展が!?
ちなみに1スレ目はこちら



続きを読む

メールはこちらから

「メール:」には送信される方のアドレスを入力して下さいぽに。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

井上よしひさ(右奥馬)

Author:井上よしひさ(右奥馬)
仕事の情報とか、
現実逃避とか。

ダムマンガ全4巻発売中だむ!
ちょっとお色気発売中ぽに!
セクシー准教授とナイショの個人授業!さぁ、キミも発情研究室の一員に!!
ポニー牧場の同人誌
以下の書店にて委託販売中ぽに(※バナーはサークル作品リスト・検索結果への直接リンク) メロンブックス COMIC ZINサークル作品リスト
発射オーライ!(成年コミック)
阿吽で連載した本格?鉄道研究部もの成年コミック「じょしてつ」1/24発売!! 登場する女子全員鉄分と汁分が多めという結構珍しい1冊ぽによ!
○○デレ①②巻発売中!!
アキバ系少年の憧れシチュ満載のステキコミック(月刊コミックラッシュ公式ブログより) 『○○デレ(まるでれ)』①②巻発売中ぽに!!
大人買いはいかが?
「巧妙な長編SF」(S-Fマガジン2009年6月号より)!昭和な世界から21世紀にやってきた少年探偵とその孫娘?のギャグ+変なお色気+冒険活劇「おじいちゃんは少年探偵」全5巻発売中!

井上よしひさの成年コミック
※18歳未満の方は読んじゃダメぽに! 勃ってなさい!!

Twitter
pixiv
ダムの本
ダムマンガの本編に登場した本もあるぽによ!
2013/12/20 終了しましたぽに
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター